おじさんぽ

おじさんが、只々お散歩するのです。

東京おじさんぽ

桜が散り、暖かさを増すとともに、


天敵である杉花粉も落ち着きをみせてきました。


f:id:yamatku77:20190427163411j:plain
今回は、こちら有楽町から。


複数の路線が入り交じるこの当たり。

f:id:yamatku77:20190427163558j:plain

🌀🌀🌀


その、巨大な地下道は、蟻の巣を連想させ、更には行き交う人々が、働き蟻に見えてくる。。。


その、地下道を案内通り進み目的地の「東京国際フォーラム」へと。

f:id:yamatku77:20190427163911j:plain


気になる美術館を発見👀

f:id:yamatku77:20190427164041j:plain


残念ながら、今日は時間も無いのでスルーします。。


今回の目的はこちらの音楽フェス。



http://emw.sunrisetokyo.com/


ありがたい事にご招待頂き、行って参りました。


f:id:yamatku77:20190427165100j:plain


😲😲😲


しかも、前列3列目のプラチナ席。

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~。



ミュージシャンの、顔や手の皺まで見える距離。


当然、呼吸も感じられる。。。


ジャズ!?

ロック!??

ポップス!???


よく、解りませんが、まさに東洋と西洋のミュージシ

ャン、ミュージックが見事にコラボセッションした感

じです(フライヤーの文言と一緒ですが😅😅😅)


曲を知らなくても、楽しいね。


なんだろう、あの空間。。


不思議だね。


それが、音楽ってやつなのかい??


だとしたら、音楽って、最高じゃん😆😆😆



んでもって、今日のシメご飯。

f:id:yamatku77:20190427170639j:plain




矢野顕子さんの生歌初めて聞いたけど、


可愛らしかったなぁー。。。